皮ふ病・スキンケア相談

美肌!美肌!とにかく美肌!

Before

更年期を迎えた私は肌の衰えも一気に来ました。
同じ年代の女性は艶やかに見えるのに、自分は随分と老けた感じがします。
主人にも「同級生の○○さんは若いなあ」と、私にも頑張れというつもりか、聞こえるように言います。
このままでは更に老け込んでいく、「何とかしなければ」と、有名メーカー化粧品を買い揃えました。
なんと5万しました。
1ヶ月使って良かったのですが、経済的に続かないと思い、体の中から綺麗にするつもりで漢方を試してみました。

before

After

まず、1ヶ月分の予算を言いました。
私は化粧品にかかった金額の半分を提示しました。
すると「分かりました」と二つ返事でした。

「本当の乳液・化粧水・美容液は血液の中にあります。それを増やして皮膚細胞に行き渡らせることが大事」と、年齢的に循環の悪い血流の改善から始まりました。
「更年期って、結局は老年期の前段階ですから、体の中で足らなくなっている若返り物質を増やしましょう。それと同時に新陳代謝の改善も」そんなことが一度にできるのが漢方の良い所だと力説する先生に、頼もしさすら感じました。しかも裏切りません。

私は3ヶ月で主人を唸らせました。
何より肌のキメが細かくなり、疲れにくくなったせいか「溌剌として見える」と言われたのです。
今では、1日2回の漢方は欠かせません。
主人もその位の予算は老化防止の必要経費と言ってくれています。
効果を認めてくれているようです。諦めずに挑戦すれば報われるのがネオの漢方だと思います。良かったので報告します。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品